「申し込み」という点だけで考えればやはり、スマホまたはインターネット環境のある方にとってはホームページからの申し込みが一番早いと言えます。(営業時間内であれば電話も同じ。)
しかしローンカードの受け取りまで考えるとやはりテレビ窓口での申し込みが一番早いと言えます。
テレビ窓口で申込んだ場合、最短40分でローンカードを受け取るこが可能です。
ローンカードを受け取ったらあとはATMですぐキャッシングが可能なので、借り入れまでも一番早いと言えます。
ただし一点注意したいのは、これはあくまでも最短であって、審査に時間を要するケースもあるという点です。
テレビ窓口で申込んだ場合、カードを受け取るまで付近で時間を潰すことになります。
また手続きを行った時間によっては翌日出直しになる可能性もあります。
その点やはりインターネットでの事前申し込みのほうが確実性が高いかもしれません。
またテレビ窓口でのローンカードを受け取る際には、運転免許証が必要になるので、急ぎの方でテレビ窓口へ行かれる方は必要書類をよく確認して忘れ物がないように注意しましょう。
(早く受け取るために直接テレビ窓口へ向かったのに結局出直しなんてことになりかねません。)